相手の好みの相手になるために

相手の理想の人物に近づきたい。これは恋愛感情の共通した部分だと思います。相手にもっと自分を意識して欲しい、と感じるのは、メル友から恋愛関係へと進展を望む人誰もが思う事でしょう。
しかし、メ-ルは機械が画面に描く文字だけ。実際に顔を合わせた時の様に、相手の事を確かめる事には限界があって当然です。
やはり恋愛関係へと発展するには、1度は実際に顔を合わせている事が絶対条件かも知れません。メ-ルだけでのコミュニケ-ションでは肝心な部分が欠け落ちていたり、正しく相手に伝わっていないケ-スが多々考えられます。相手に恋愛感情を抱いていて、そんな進展を望むのであれば、いずれタイミングを見計らって1度会っておくべきだと思います。
相手の理想と現在の自分にギャップを感じるのであれば、少しでもそれに近づける努力をしてみましょう。恋愛成就の為に、嘘の自分自身を絶えず演じ切る事はありませんが、時にはそんな部分も必要かも知れません。少しでも相手の希望に添える様に頑張ってみる事で、成就の確率はアップするかと思います。
あとは1通1通のメ-ルに魂を込める事。とにかく自分をアピ-ルする文章を綴って送り届けて下さい、もし不運にも、その恋愛が実る事は無くとも、アナタが頑張った分だけ、次の出会いの場面に必ず生きて来ます。色々な人が登録しているサイトはまだまだ沢山あるのですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加